So-net無料ブログ作成

ブラックでも借りられる消費者金融 記録 

ブラックだと消費者金融の利用ができないと言われていますが、原因は信用情報機関にある記録です。

実は、金融事故を起こすと信用情報機関に事故情報が記録されます。

この記録は一定期間残る事になり、しばらくの間はブラックのままです。

記録が残っている間は消費者金融が難しくなると言われています。



消費者金融にも色々な会社がありますが、ブラックに対して貸付を行っていない所は多いです。

なので、対応していない所を利用すると審査通過は出来ないでしょう。

でも、対応していない所ばかりではないのでブラックOKな消費者金融なら借りられる可能性があります。

ただ、世間的に知られていない所も多いので利用するのに不安を感じる方も多いようです。



でもブラックでも借りられる消費者金融でも、正規業者なら安心して利用する事ができます。

法に基づいた貸付も行われますし、融資実績のある所も多いので利用してみると良いでしょう。

実際に利用した人の声を聞くのも良いと思うので、口コミなども参考にするのも良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。