So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りられる消費者金融 優先 

条件などを見て安心できるという人は消費者金融側も優先して審査に通したいと思うものです。

その為、競争率の高い所を利用してしまうと少し状況が不利なだけでも否決になってしまう可能性が高いので消費者金融選びには注意しましょう。

どこを利用しても変わらないと思っている人も多いかもしれませんが、実際は全然違ってくるので会社選びはしっかりとする事をオススメします。



消費者金融は大手が有名だと思いますが、大手しか知らない人も多いと思います。

確かにネットの情報などを見ても見かけるのは大手ばかりなので、仕方がないような気もします。

大きく宣伝もしていて有名で利用者も多いので、知らない人はいないでしょう。

そんな事もあり、消費者金融を利用するなら大手だと決めている人も沢山いると思いますが…大手の他に中小も存在しています。

目立たないので知らない人も多いですし、規模も小さいですが同じ正規業者です。



名前も知らないような所を利用するのは不安だと思っている人も多いと思いますが、正規業者で実績がある所がわかれば消費者金融の利用には問題がありません。

むしろ知名度の低い所の方が審査が甘く借りやすい場合も多いので、借りやすい所を利用したいと考えているなら申込をしてみると良いでしょう。

ただし、知らない会社が多いという事で闇金との見分けがつかない人も沢山いるので必ず正規業者を利用するようにしましょう。

金融庁で賃金業者登録番号を検索すればすぐに正規業者かどうかを調べる事ができます。



知名度の低い消費者金融だとブラックでも借りられる可能性があると言われています。

大手はブラックを拒否するので無理ですが、中小なら寛大で積極的に貸付を行ってくれるようなので借りたい人は申し込みをしてみると良いでしょう。

他に借りられる所はないと思うので、利用するなら中小を利用してみるしかありません。



今はブラックでも借りられる消費者金融ですが、利用者が増えていけばいずれは審査が厳しくなる可能性は十分にあります。

事故歴のある人を専門にしている消費者金融ではないので、いつまで借りられるかは分かりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。